そりゃ気持ちよかろう~(-o-) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日の昼は10℃を越えて暖かく感じれると聞いたんですが

寒い(((=_=)))ブルブル

寒い寒いと言ってる私ですが
自宅に帰っても、ストーブはめったに火をつけません

ホットカーペットと毛布だけ
超寒がりなんですが

暖房は苦手なんです
特にエアコンの上からの暖房は気分が悪くなるから
まず使いません

寒がりで暖房嫌いって、困ったわたしでし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

奴らもストーブに火が点くと
温かい上の方で寝るのですが

ホットカーペットだけの場合は
毎日

我が家名物のぬこ団子ざんす♪

それにしても

その胴の長さは



☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


りゅう爺さんの血統ですね


ぬこ団子


アレックス君
ながぁあああああいよ(笑)

やっぱり、姫ちゃんは
布団?枕?にしてるのねん♪

くま婆さんはいつみて特等席で寝てます

まぁ、平和な奴らに
ホットカーペットを取られてるの私です(=;ェ;=) シクシク