一眼なんですけどね(*゜.゜)ゞポリポリ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

すごい寒波らしいですね・・・
フィリピン沖の台風が原因らしいけど

でも、今日の私は運が良かった♪
朝は通勤時間に雨が止み
帰りも良い感じで止んでてくれて

全く濡れ無Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
たまにはこんな事でもないとね ハイ(^-^)/

最近SNSとか見てると
秋の紅葉風景がいっぱいUPしてあるなぁ
綺麗だなぁと思いつつ

私はなぜか風景はサブで引き立て役でしか見えないと言うか
メインは別な物になってしまう写真

まぁほとんどが鉄、奴ら、野球なんですがね(*゚.゚)ゞポリポリ

先日は洗濯物を干したり、取り入れてる時の奴らを
久々に携帯では無いカメラで撮ってみた


日向ぼっこ

良く見る光景を部屋の中から望遠で



としや君 としやくん


こちらも部屋の中からなんですが
リビングからなんで
たたずんでるとしや君
カメラを見つけて降りてます


やっぱり姫ちゃんが一番かも♪


姫ちゃん


カメラに向かって目線をくれたり、ポーズしてくれます

こちらは、昼寝の邪魔されたので機嫌が悪いのかも((((謎))))))


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
やっぱりレンズ欲しいなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ

腕もないし、とりあえず基本セットなんですけど

みんなから言われるように
レンズが欲しくなってます

でも、高い

とりあえす我慢・・・・って

お酒の量と・・・・ドームに行く回数を減らす・・・

( ̄0 ̄;アッ
これもお酒の量を減らすだけですね(6 ̄  ̄)ポリポリ



(━_━)ゝウーム



無理だな☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪