痛いのは大嫌いです( ̄^ ̄) キッパリ!! | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

やっと洗濯ができたような((謎)))
とりあえずは溜まってた洗濯物がスッキリしたのでよし!!!♪

今日からしばらく・・・・・かなりの時間歯医者通いになるのすが

来週から本格的治療

うふふっ(*゚v゚*)

あのキーン治療が待っています
あのキーンの音を聞くだけで((o(*^^*)o))わくわくします

しかも、注射が大嫌いなので
出来るだけ麻酔はしてもらわないで、
キーンをしてもらいます。

手に汗を握りますが注射の痛みよりマシです( ̄^ ̄) キッパリ!!

みなさん嫌いと言われますが気持ちい良いですよ♪
歯石とられるのすきなんですが

やっぱり、あのキーンがないとねぇ(o゚◇゚)ノあぃ

( ̄◇ ̄;)エッ

痛いのは嫌いです!( ̄^ ̄) キッパリ!

でもあれは好きなんです♪(* ̄ー ̄)v!

度Mでもないと思う((((((((謎)))))))))


さてと、軽く夕食を食べて
助っ人ホストスに出勤します♪


テールシチュー


今週はカレーではなく
テールシュチュ―です

( ‥) ン?
人参とじゃがいも、玉ねぎのかたまりが無いけど
そんなに煮込んだ覚えないけどなぁ????