JCOMさん誇大広告では??? | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日もちょっと予定ができて
ほぼ定刻に退社

用事を済ませて
頼んでいた荷物・・・宅配便をコンビニで受け取り

自宅のWi-Hiの強化設定♪


無線アクセスポイント


無線環境は元々あったのですが
寝室の電波が悪く、寝ながらのPC作業が
決して良い環境とは言えなくて
まともに作業が出来なかったのと
スマホが自宅にいて時々LETに繋がる事を防止して
制限従量を気にしなくて良くなったので

ほぼ、目的完了!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


JCOMさんからせっかくもらったし
タブレットTVを試してみたら


(-ω-;)ウーン


なんこれ?



まともに使えんやん!

スマホで聞くラジオ、ラジコでも時々バッファあって
大事な時にぃと思ってたんですが


スマートTV・・・・使い物になりませんよ

かなり、重いので細切れ画像に近い
もしかして、Jcomさんが持ってきたWi-Fiで接続してないから?

多分、タブレットの性能がかなりあると思うけど・・・・
快適にタブレットでTVを見たいなら、自己費用で最新型タブレットにしないと駄目でしょうねぇ

いくら、おまけでも、もう少しまともに見える位のタブレットあげたら????

私は月々のランニングが実質500円下がっただけでOKです

スマートTVを見たいと思って契約する方は
ちゃんとカスタマーに聞いてから契約した方が良いですよ

本気でTVを見るつもりならマジに腹が立つと思います

私からのお知らせでした(o゚◇゚)ノあぃ