本日の夕食シリーズ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

なんとなく今週も終わりそうです
本当に1日24時間なのかしらねぇ
実は20時間だったって事はないよねぇ・・・・・・

まぁ、明日の助っ人ホストスを無事に終わらせて
日曜日を楽しみます('◇')ゞはい!

金曜日は夜も出勤日なので
夕食も手抜きと言うか

以前のように残業がなかったら作り置きも作るのですが

今夜は、たまたまほぼ同時刻に帰宅してきたので

一緒に作りました
主役はこちら


袋ラーメン


即席の袋ラーメン


ちょっと手を加えまして

野菜をたっぷり入れて作るざんすよ♪


餡かけタンメン



今日は・・・・今日も残り物具材で餡かけタンメン


具材は炒めて、ラーメンお湯を1/3弱とって餡を作ります
餡はやや硬めに作った方がいいですよ
スープで溶けかすから

袋ラーメンもちょっと贅沢になります

では、ちゃっくらお仕事してきます(^_-)-☆