本音は邪魔( ̄^ ̄) キッパリ!! | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

予定通りな日でした(・_・;

今週は、完全に終わったな
連休前にけりをつけれるものは
キッチリと終わらせとこっと

それにしても、さっき家に帰って来たような気がしますが
もうこんな時間ざんす

まぁ、いたらぬ事を考える暇がない事はいい事にしておこう((((謎)))))


土曜日に出勤前に飼い主様に撮ってもらいました

普段はマズ髪を解く事はないので
ほとんどの人が私の髪の長さをみると
びっくりします。


髪


お風呂上りは、マジに切ろうと思いますが
耐えてここまで伸ばしたので

もう少し、伸ばしてみようと思っております

とりあえず、お尻までが目標かなぁ

シャンプー、コンディショナー減り方を見ると
やっぱり、切ろうかしらねぇ

髪も染めるのにも・・・・・・・

まぁ、ゆっくり考えてみます((((謎))))