ピークです(・_・;) | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

いっぱいいっぱい・・・・・
家に戻ると何もしたくない

ただただ、横になっていたい・・・
(o・。・o)あっ!


こんな時も、寂しさがねぇ
奴との14年はかなり大きいね(^^ゞ

今週末からはいよいよ始まりますね

今年は、また遠征を計画しようかしら((((謎)))))
先ずは遠征費用貯めなくては・・・・

そのうち、国?福岡市??久留米市???飯塚市?????・・・
どっから積立満期金が出る事でしょ(((((激謎)))))

とりあえずは日曜日に呑んだくれリフレッシュに行ってくるざんす(@`▽´@)/ ハイッ

( ̄0 ̄;アッ


お父さんカー

今年の祭りは、また赤らしいですけど
この車はどうなったんだ????('_'?)...ン?