楽チンの技です(o゜◇゜)ノあぃ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

いよいよ1月は行きます…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今年もさぞかし早い1年でしょうねぇ・・・・・・


今日は今週2回目の携帯を会社に置き忘れ(^▽^;)
週末はちょっと困るので
会社まで取りに帰りました

会社に向かう途中に
良い速度のチャリのおじさん発見!(゜ー゜☆キラッ


( ̄0 ̄;アッ
おじさんって言っても多分私より年下でしょう(((謎))))


夜だしライトで直付け追走がわかったんでしょうね
途中からスピード上がってるし

かなり本気で逃げてるのか?

それとも、ママチャリのおばはんのような人に負けたくなかったのか?(((謎))))

行きは本当に楽さあせてもらいました('0')/ハイ!



今週もいろいろとありましたが
今は夜の控え室でゆっくりしています♪


スランケット


自宅では使えません( ̄^ ̄)キッパリ!

奴らに取られます
スランケット

温かいです♪

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
のんびりして
今日はお茶を引いて変える予定でしたが

変身してモードを切り替えて行ってきます♪