奴らの行動で・・・(*^-^)ニコ | りょこたんのブログ

りょこたんのブログ

鉄オタ、奴らで復活
忘れた頃更新予定

今日の祝日は引きこもり・・・

夕方までは自宅で家の事をいろいろと
主婦業は定休日がありません

( ̄0 ̄;アッ
奴らの運動会も定休日はありません(=_=)

朝の5時過ぎにドタバタの追っかけっこ

今日は良い感じの二度寝タイムになりますた♪


ここ数年は成人日は雪とか雨で
晴れ着濡れるだろうねと思っていたんですが

今日は寒波が緩んでるように感じ
ベランダでもポッカポッカに思えたら

間違いないんでしょう
奴らも

日向ぼっこ


ベランダで日向ぼっこしてました♪

本格的寒さはこれからなんでしょうけど・・・・・

こんな日が続く事を祈ってます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!