久しぶりに嬉しいスイッチ(^^) | 発達障害 ゆっくり(*^_^*)

発達障害 ゆっくり(*^_^*)

夫…要介護2・ASD
子どもたち…ASD

介護疲れ…
終活して、ゆっくり過ごしたい(*^^*)

今朝も

仰向け 大の字で
寝てる
チワワくん爆笑気づき気づき



相変わらず
気持ちよさそうで…爆笑気づき気づき









久しぶりに…

ピアノ🎹を
弾いてみたキラキラキラキラキラキラ







全く 全く

指が動かなくて…ショボーンスタースタースター







大好きだった曲も
満足に弾けず笑い泣きアセアセアセアセ







でも…

やっぱり

ピアノの音音符
好きだなぁ照れラブラブラブラブラブラブ




指で弾いた感触ルンルンルンルン
好きだなぁ照れキラキラキラキラキラキラ





やっぱり
ピアノ🎹弾きたいおねがいキラキラキラキラキラキラ







夫の片付けしながらでも
弾こうおねがいグーグーグー



それは…無理やった笑い泣きおいでおいでおいで









末っ子くんの
訪問看護さんと
面談があって…

ずっと言われていたこと星




お母さん…
せめて…
布団で寝られたら…



笑い泣き気づき気づき気づき






みんなが
必ず通る
リビングの床で
寝てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の気持ちも

ゆっくり
寝る場所が
ほしいキラキラキラキラキラキラ




硬くなく
気持ちよく
寝たいキラキラキラキラキラキラ





体が痛くてねーショボーン






子どもたちが
一人暮らしをしたら
空いた部屋に…


それしか
考えてなかった爆笑





でも…
もう一度 考えたんだよね

何度も
言ってくれている
訪問看護さんのことば照れ流れ星流れ星流れ星






あっ!
リビングに
つくれば
いいやん照れラブラブラブラブラブラブ






リビングでゆっくり
できる場所!

作れば…照れラブラブラブラブラブラブ




今、自分が必要な物…
めっちゃ少なくて照れキラキラキラキラキラキラ



狭い場所でも
工夫出来そうキラキラキラキラキラキラ







今すぐに やりたいけど…


やっぱり

まずは…




夫の荷物!


今日もがんばれそうおねがいキラキラキラキラキラキラ