学んだ! 髪の毛(^^) | 発達障害 ゆっくり(*^_^*)

発達障害 ゆっくり(*^_^*)

夫…要介護2・ASD
子どもたち…ASD

介護疲れ…
終活して、ゆっくり過ごしたい(*^^*)

最近の末っ子くん星





がんばって

シャワーに入ってるおねがいキラキラキラキラキラキラ







自分で髪の毛を洗ってキラキラキラキラキラキラ










怖さを防ぐために
スポーツ刈りから

今はロングヘアびっくりアセアセ



ホント 長い笑い泣き気づき








最近…


ママ!
髪の毛 ドライヤー
して!おねがいキラキラキラキラキラキラ





毎日…

長い 長い

髪の毛を…ドライヤーラブラブ








あれっキョロキョロ?



今日は…ヘン!?




ベタベタが多いかな?

なかなか
スッキリ 乾かないなショボーンスター






いつも…

少々…

気になっていて…




いつも以上だった…。







末っ子くんに
話をして…納得してもらい




お風呂場へダッシュダッシュダッシュ







お互い服を着て
ビショビショに
なったけど…




髪の毛から
泡が出てくるびっくりダッシュダッシュダッシュ


出てくるアセアセアセアセアセアセ







日頃から

なんとなく

気になっていて…




末っ子くん

マメにブラシをして

ボサボサでは

ないのに




なんとなく

気になっていた理由が

やっと スッキリ!






洗い流しが
できて
なかった!



私が洗い流した
後のドライヤーは…


乾かすの
とっても
ラクラブラブラブラブラブラブ




とっても
サラサラに
なった!


見守り方が
甘かったね爆笑気づき気づき気づき




こんなに
違いがあるんやね爆笑気づき気づき気づき