高い! ビックリ! やばい! ( ̄∇ ̄) | 発達障害 ゆっくり(*^_^*)

発達障害 ゆっくり(*^_^*)

夫…要介護2・ASD
子どもたち…ASD

介護疲れ…
終活して、ゆっくり過ごしたい(*^^*)

聞いていたけど…


えっ!びっくり!?




こんなにびっくりびっくりびっくり






ガーンガーンガーンガーンガーン








電気代ダッシュダッシュダッシュ







冬の暖房費が高いから

コタツで

がんばってきたけど…






夏は…ガーン魂魂魂








カラダの維持もしなきゃ

介護もできないから




必要〜グー






しかも

この暑さやしアセアセアセアセアセアセ









エアコン以外を

マメに消して




キッチン家電を

まとめて

サッダッシュダッシュダッシュ

使っていくしか

ないねー。





できる節電は大事なので

子どもたちにも



節電を伝えようパー







わが家の伝え方は…


ママの
独り言爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






何度も何度も
音声を流し続けること


貼り紙くらいでは
効果うすくて…ショボーン







単純に値上がりだけ?


我が家の使い方も
見直さなきゃアセアセアセアセ





高すぎるダッシュダッシュダッシュ