違いについていけず…ストレス( ̄∇ ̄) | 発達障害 ゆっくり(*^_^*)

発達障害 ゆっくり(*^_^*)

疲れてしまって
グチって
前向き中です♪

障害者の相談支援員さんから

介護保険のケアマネさんに

変わった。




夫に関わる人…。





でも…

介護だから

障害だから


ではなく




お人柄なんだと
思うんだけど…





今までの
相談支援員さんは



こんなサービスありますよ!
ホームページだったり
名称だったり

教えてくれて

どうしますか?



だった…。





それが

今度は…



こんなサービスが
いると思います!

探しますねー!

ありました!

連絡しときます!


いけましたんで
契約して下さいねー!




あの…

並行して検討することに
なっていた
◯◯は どうなりましたか?




あー!
それは まだまだ
先になりますわ!


と説明してくれるけど…




えっ!

そうなん?


と思った瞬間に…




では、そうゆうことで〜!


一瞬で電話終了〜魂







ついていけないショボーン魂魂魂






契約に…いつ
来るんだろう?


その連絡は
ケアマネさんではなく

事業所から
私に直接だと…


それも

違うんだよねー。




まだ慣れないから

ストレス↗️