イライラしない子育てに挑戦中福岡マヤ暦アドバイザーの諒子です

 

 

 
ブログにお越しいただきありがとうございます。
さっそく今日のエネルギーから💫
 
2024.9.30☆K85 赤い蛇・青い嵐・音7
 
今日のキーワード💫
 
◯音7
フォーカス

◯赤い蛇
 血と情熱、コントロールの力、本能

◯青い嵐
自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神



今日は身の回りにお誕生日の方、KINバースデーの方が多い気がします!

おめでとうございます㊗️

日めくりカレンダーより

「『見方』をかえれば、世界は『味方』になる」

なんだかいい言葉ですね☺️

昨日子どもたちと天神方面へお出かけ。

いろいろとアクシデントはありましたが、どうにか帰路へつきました。

地下鉄の駅は遠く、最寄りバス停までのバスは30分近く来ない…

「そうだ!降りてからちょっと歩くけど、すぐ乗れるやつにしよう!」

といつもは違うバスに乗車しました。

乗った途端、家族でお世話になっているカレー屋さんからLINEが!!

美味しそうなワンプレートの写真が📸





最寄りバス停や地下鉄だとそちら方面ではないのに、たまたま今から降りるところはお店から近い…これは食べて帰ったら?というメッセージなのでは?!

と帰りにお店に寄って晩ごはんまで済ませて帰りましたとさ🤣

びっくりするようなタイミングで連絡が来る…

これが準備されているということなのかしら✨
と思った出来事でした😆


それではみなさん今日もミラクルな一日をお過ごしください♪

#マヤ暦アドバイザー福岡 #マヤ暦#福岡ママ #子育てママ