今、登録した会社で新登録者研修会がありました。スケジュールアプリをダウンロードしなきゃいけなかったのですがなぜかできなくて恥ずかしかったー!


新入社員研修でモタモタするおばさんそのもの🤣


全て削除しておいたファイルとかを完全削除して携帯再起動したらダウンロードできたけど焦りましたわ


早くお仕事来ないかなー


ワクワクです


社会貢献したいです


さて韓国の思い出





このドリンクが今回の旅のお気に入り。バナナの方はドラマで観て憧れてたのよね。美味しいー!


こんなに急な階段は初めてじゃ。






ロッテホテルの隣で買ったケーキ。鮮やかよね。美味しかったあ




お祭りかな。可愛いのー












ホテルから歩いて行ける宮殿もあったのね

さて明日はこの宮殿レポート(名前はわかりません)

いやー漢字じゃないと覚えられない