今日はブログで出会ってお友達になっていただいた素敵な女性お二人とランチ!


きゃーきゃー盛り上がって楽しかったぁ!また遊んでくださいね!出会いに感謝です🥰


爽やかな美味しいお土産もありがとうございました!


そのあとは夕方ラン。


しまった!夕方は花粉飛散がひどいのよねー


花粉地帯を走ってくしゃみ止まらなくなっちゃったー

でも頑張って薬飲んでないよーなんだか全然効かなくてさー。


さて!津田梅子先生の5000円札ー!

記念して小平市役所で展示もしてるわー!



同窓の仲間たちと盛り上がってラインスタンプ買っちゃったー!


さて韓国旅行続きー

ドラマの世界みたいだったー!(ボキャ不足笑)