今無職なので就活中です。日本に帰ったりするのでフルタイムは無理なので契約でできる医療通訳やってみようと面接受けました。テストもね。


でも資格ある人優先で仕事来るようだし、日本語ニーズはあまり高くないしどうなるかな。


明日ももう一社面接です。


昨日受けた会社の場合750ドルで資格取るためのクラス受けれるから、わたしみたいにいろんな大学に行って散財していない方にはおすすめかも。わたしもあんなに学費に費やして来なかったらここクラスとっても良いんだけどねえ。


自分でスケジュール決められるし、一時帰国の時は仕事入れなければ良いだけだし。


名前わからないのだけど偶然見つけた有名なところ。色使いがとにかく素敵で女子一同大興奮でした。楽しかったなあ。