今日は夏の富士山に向けてトレーニングということでマウントフッドの周りを歩いて来ましたー。


わたしはいまだに時差ぼけで睡眠不足だったので出だしが辛かったー。


そして最初の結構流れの速い小川上かかった丸太を渡るのが怖くて丸太選び(笑)に時間かかったー!


そこでかなり冷や汗かいてエネルギー消費した感じ。でも楽しかったけど😆


息子2とオットとぎゃーぎゃーしゃべって楽しかったあ















終わったあとはティンバーラインロッジで夕食。サラダに海老を足したらなんと海老が15ドル!!!


サラダと海老で30ドルぐらい!チップを足したら。。。と考えるだけひゃー😵


今度は家でカレー作って置いて帰ってから食べることにするわー