この間も書いたけど、最初に確か30000ドルぐらい払ってさらに毎年1800ドル近く管理費・税金払わなきゃいけないタイムシェア(うちのはヒルトン)。

 

これからはヒルトンリゾートみたいな大きいところじゃなくて日本国内のいろんなところに行きたい!って思ったので売ることに。

 

最初の30000ドルの購入費用がなければ管理費だけだったらかなりお得だと思います。特に、日本に住んでる方やアメリカに住んでいても毎年家族でのバケーションはハワイのコンドミニアムが良いっていう方はすごーく良いかも。

 

さて、そんな物件を5000ドルで売ることにしたのです。

 

かなり損ですよねー。最初にあんなに払ったんだから。

 

さて、物件はこちら。
https://www.redweek.com/posting/R1173126

 

見てたら売りたくなくなった😂

 

でももう250ドルぐらいの手数料払っちゃったし。

 

これからは外資系巨大リゾートじゃなくて地元企業の経営する温泉に泊まりたいのでもう良いです。

 

2024年からこのリゾートに泊まれますよってリスティングには書いてあるけど、それはミスです。(もう不動産やにちゃんと伝えたのにね。アメリカあるある)

 

2024分のこのリゾート(カリフォルニア)はキャンセルしてそのポイントも加えて今年の年始ヒルトンの小田原のリゾートに泊まって来たんです。

 

でも2025年分もすでにカリフォルニアのリゾートには行く気がなかったのでキャンセルしてそのポイントは今年から使えるわけです。

 

いやーそれにしても30000ドルの物件が5000ドル(プラス費用)で買えるんですもん。

 

最初からこうやって買えば良かった。でも知らなかったもんねーこういうリセールシステム。

 

ようやく春らしいお天気の日。やっぱり青空は気分がよくなります。幸せ。