今日も汗だくになって走ってたら日本人の女性グループとすれ違った〜!まさか日本人とすれ違うとは思ってなかったので変な格好してたからはずかしー。息子2のお下がりのジャージ履いてたし笑

 

さて、今日のメニューはウォーミングアップとクールダウンの間にファルトレクで1分速く走って1分ジョグの11本。スピード練習はきついけど達成感が素晴らしいのよね。

 

で、そのあとは仕事のたまっていたミーティングのビデオを観るのとオンライン授業。5時間ぐらいやってやっと終わったよ。2日間のおやすみ、ずっと仕事だったわ。さて、なぜ焦ってこんなに一気にやっちゃったかというと、明日雇用されてから3ヶ月目の査定なのよー!だから、「りょうこさん、全然オンライン研修終わってませんけど」と言われないように焦ってやったわけじゃんです笑

マネージャーも同僚も優しい職場なのでそんな厳しいこと言われないだろうけど。

 

夜通しヘリコプターで急患が運ばれてくるような最先端の医療のトップレベルの病院じゃないけど(失礼w)、和気あいあいとしててみんな優しくて働きやすい職場です。

お給料もかなり低いけど(汗)

まあそれはしょうがない。どうしても一刻も早く辛い夜勤ライフから逃げ出したかったし。

 

さて、やっと宿題が終わったのでリラックスタイムの韓国ドラマのお時間です〜。ブロ友さんにせっかくいろいろ教えていただいだのだけど見つからないので何みようかなー。

そうそう!今日は春の韓国行きに飛行機の中で着ていくかわいい服が届いたわ〜。なんか韓国っぽいって自分では思ってるんだけど。おしゃれ〜。

 

ゆったりしてるけどセンスが良い感じのお洋服です(って思ってるのは自分だけだったりして)

ベージュの低めのハイヒール似合いそう。でも、ハイヒール履くと足が痛くなるんだよねー。っていうかランニングシューズ以外はもう履けないわ。バブルのころはがんばってハイヒール履いてたの今となっては遠い昔でございます。

 

息子1のためにとっておこうと思ってたけど三方六、誘惑に負けて食べちゃった。

 

 

 

娘のホッケーチーム、もうすぐで帯広です!

日本リーグのファイナルです!

見に行きたいなあ!!!