昨日、嵐のコンサートに行ってきたうちの姉。
「あげる」、、、と言われたので何かと思えばお土産のウチワでした





行く前に「誰がイイ?」と聞かれた時、「ニノ」って答えたのに。





HAPPY MY LIFE-DVC00043.jpg

くれたウチワはなぜか松潤。笑





どうやら自分がコンサート中に使ったモノをくれたらしい。


先に松潤だけ買って、ニノはあとで買おうと思ってたらめちゃ混みだったんだって。




並ぶんめんどくさかったし、
松潤でいいやろ?ってめちゃ言われました。





もともとは松潤が好きだからイイんだけど。
(松潤ファンの方、姉妹揃ってこんな言い方してスミマセン。)






去年も松潤のウチワもらったから、今年はなんとなくニノがよかったんだぁ。。。






というか、私も行きたかったぁ。






来年こそ行きたいなぁドキドキ





ところで、このウチワ、、、
何に使いましょうか?





みんな、コンサート終わったらどうするのかなぁ?






車にでも置こうかなぁ。。。





なんかイイ活用方法があればいいんだけどなぁ。。。

悩む。