1週間で勝手に勉強する子になる
家庭学習法

親勉インストラクターの
ふちうえりょうこですキラキラ




小学3年生の娘、
年長息子
2歳娘
の3人兄弟の母親です乙女のトキメキ

勉強嫌いの私が、
勉強勉強と言われ続け
子どもにはそうさせまいと
誓っていたのに
周りの勉強格差に
勝手に焦り始め、
軸がブレブレのまま
家庭学習をスタートしてしまい
娘との壮絶宿題バトル。

そんな中、出会った親勉

知識が増えると、
見え方が変わる。
楽しく過ごす日々を綴っていますキラキラ
視点が変わるだけで、遊びが勉強になる



みなさんこんにちはウインク


シェア会します!


まさかの今日!アメブロで

告知を忘れておりました〜アセアセアセアセ


たまたま、今日時間あるわ❣️

って方、一緒に

しっぽり英語でも語りませんかおねがいハート



\\その英語学習で大丈夫?//


人気の習い事ランキング常に上位に

入っている英会話。


オンラインや教室通ってます!

習わせてはないけど

おうち英語でちょっとやってます。

って方、多いんじゃないでしょうか?



でもちょっと待って✋

本当にそのやり方で大丈夫?



元客室乗務員の

ふちうえりょうこと

よしかわまなみさんが



⚫︎ご自身が英語嫌いだった過去から

英語を使う職業に就くまでの取り組み方

⚫︎子供を英語嫌いにさせてしまった失敗から

どうやって英語好きになったのか

⚫︎英語が話せると広がる世界

などたっぷりとお話ししてくれます!



実は失敗してしまう事も多い英語学習。

『みんなやってるから』

『この教材いいって聞いたし』

となんとなくで始める前に

ぜひ聞いてみて下さいね!!



================================

【元CAが教える

子供を英語好きにさせる秘訣】


〈日時〉

5月28日(火)22:00〜23:00

オンラインzoom開催


〈対象〉

幼児から12歳までのお子さんの保護者


〈参加費〉

無料


〈お申込み方法〉

♦︎URLから♦︎


https://system.faymermail.com/forms/22813



駆け込み!お待ちしてます♡