1週間で勝手に勉強する子になる
家庭学習法

親勉インストラクターの
ふちうえりょうこですキラキラ




小学3年生の娘、
年長息子
2歳娘
の3人兄弟の母親です乙女のトキメキ

勉強嫌いの私が、
勉強勉強と言われ続け
子どもにはそうさせまいと
誓っていたのに
周りの勉強格差に
勝手に焦り始め、
軸がブレブレのまま
家庭学習をスタートしてしまい
娘との壮絶宿題バトル。

そんな中、出会った親勉

知識が増えると、
見え方が変わる。
楽しく過ごす日々を綴っていますキラキラ
視点が変わるだけで、遊びが勉強になる



みなさんこんにちはウインク


今日は私が学びを始めたきっかけを

お伝えします。



私は元々夢とかもなくて、

客室乗務員(以前の仕事)も

親が自慢の娘って思ってくれるかな?

なんて、人が基準の動機で

何事も動いていましたアセアセ


出産を機に退職をして、

専業主婦に。

家族のために動く事は苦ではなかったけど、

『ママ、いっつも家にいるよね』と

言われるようにガーンガーンガーン


私は、一瞬で子育て終わるから

少しでも一緒にいたいな、

との思いでいましたが、

その子供の言葉が引っかかったんですよねうずまき



親勉を学ぶきっかけは、

長女の行き渋りをどうにかしたいと

思ったから。


親勉では、

子どもの経済的自立、

精神的自立が最終目標ですが、

まさかの私の自己肯定感が上がり、

子どもにかっこいい背中を見せたいと

思わされたんです!!!!



子供のためと学んだ親勉は、

私の人生を取り戻したい

私の心も救ってくれましたハートハート


子ども達は、

親の背中を見て育つ

っていうから、人生楽しんでる、

大人って楽しいっていう姿を

見せたくてハートハート


子供達に、人生楽しいって

思ってもらいたいから‼︎


かっこいい背中を見せるのが、

私の原動力担ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


伝わってるといいなハート


最後までお読みいただき

ありがとうございます。



体験会もやってます。

口先だけピーピーいうのは卒業🎓

背中で語れる女になろうハートハート






お得な親勉キャンペーンも

やってます。『今日の正午よりお申込み開始!』1週間で勝手に勉強する子になる家庭学習法親勉インストラクターのふちうえりょうこです小学4年生の娘、小1息子3歳娘の3人兄弟の母親です勉強嫌いの私が、勉強勉強と…リンクameblo.jp