みんな〜元気ですか?


今日は私の唯一の趣味と

言ってもいいくらいの

完全プライベートな話題😍✨✨


今週末、土日で

お友達ファミリーと

宮崎に行ってきました♡

さっき帰宅。


目的は、

だいすけお兄さんの

ミュージカルに参戦🎵でした❤️







マシュマロは焼きたいよね❤️❤️



最初は泊まるつもりはなかったけど、

不意にstay🎵

素敵な旦那様達のおかげで、

最高な宮崎タイムがすごせました😍✨

景色も最高✨


宮崎といえば、

親勉的には『ピーマンandきゅうり』

ですが、その知識を知りつつ

あまりときめかなかったので、笑

地鶏や辛麺、チキン南蛮とか、宮崎牛とか。

グルメを楽しみました〜🎵


柔らかすぎて、

おいしすぎる地鶏焼き!

こちらのお店おすすめです♡

とり繁さん


地鶏が柔らかすぎる😍✨

久々に大ヒットのご飯でした♡

ポテトもうまうま🍟



私、実は、2018年だいすけお兄さんの

ミュージカルで🎵

鹿児島公演に初参加してから、

富山や大阪など

あちこち遠征をして参加♡

するようになりまして爆笑



去年の暮れには、

福岡に行ってからの

今回、宮崎公演でした♡

しかもくじ運が良くて、

1番前😍💕

幸せすぎたッ❤️❤️❤️


今日は最高気温18℃。

あったかい宮崎で、

だいすけ公演は、

最高の盛り上がり😍✨

だいすけお兄さん、

まことお兄さんだけじゃなく、

私達もみんなも汗かいた〜😂💕💕

きっとみんなの体感、真夏日☀️

一緒に楽しんだみなさん、

最高でしたよね❤️ね!


大きいおともだちは、

飛び跳ねるのググッと我慢して、

着席しながら、全力ダンス🩰



私達は、

旦那様のご理解の元、

女2人で乗り込んできました♡


なかなか趣味を持っていない私が、

子育てを忘れて楽しめるもの。

だいすけお兄さんの歌声を

聞くこと💕

あのうっとりする歌声は、

癒されたり、元気が出たり!

きっとものすごいよい波長でてます♡笑


子供達を大切にすればするほど、

やっぱりママが元気で笑顔な事が、

まず大事なんですよね❤️❤️


という事で暑い熱い宮崎で、

心身ともにアツくなってきました😍✨

毎回、行ってよかったと

思わされる内容なんです✨


美しい太平洋🤩

パパ達と子供達は、

遊びながらまっててくれたよ♡


連れてきてくれた旦那様方と、

待っててくれた子供達と、

幸せな時間を作っていただいた

だいすけお兄さんと♡

一緒に楽しんでくれる、

仲間に感謝して、

また明日から忙しく、

過ごしていきたいと思います💕💕



最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊