昨日は恵比寿のウェスティンのデザートビュッフェへ行ってきたよ![]()
ここのビュッフェは消費税&サービス税込で3000円というお買い得な
お値段やのに、種類・味のレベルがめっちゃ高いんです![]()
しかも、飲み放題のドリンクの種類も豊富で、なくなりかけたらすぐに
聞きに来てくれるんです![]()
デザートだけでなく、サラダやおかず系もてんこもり![]()
しかも、スフレは焼きたてをテーブルまで持ってきてくれるしね![]()
問題は平日しかやってなくて、なかなか予約がとれないこと![]()
今回は二日前やのに空いてて感動したよ![]()
ウェスティンって他のお店もけっこう予約とりにくいねんなぁ![]()
確かにいい雰囲気だし全般美味しいから仕方ないか![]()
今の時期はマロン、さつまいも、キャラメル系がメインでした![]()
ロビーのツリーきれかった![]()
大阪のウェスティンはそんなにいい雰囲気じゃないけれど、恵比寿の
ほうは大阪のリッツにすごく似てて、良い雰囲気![]()
同じウェスティンとは思えない差です![]()
東京のホテルの中で一番好きやぁ![]()
美味しい食事をしながらマシンガントークを楽しんだので、今日ちょっと
喉が痛いわ![]()
あゆみちゃんが風邪で来れなかったのが残念![]()
でもでも、子連れでも来れるお店だから産まれてからもちょくちょく
通いたいな![]()
帰り道、隣の肩組んでるカップルが羨ましかった(笑)![]()



