旦那様、昨日は浜松出張だったのでお土産買ってきてくれたぁ![]()
ほんとに出張が多くて、かなりの距離を移動している気がする![]()
北海道でも宮崎でもほとんど日帰りで![]()
結婚してから泊まりだったのはたぶん3回くらいしかないんちゃうかな![]()
泊まると帰ってきてから仕事が溜まるから嫌なんやってさ![]()
しかも、今月は忙しいらしくおとといは朝4時、昨日は終電やったから
寝不足やのに、今日も明日も仕事です![]()
今日は仕事の飲み会で、明日はプライベート飲み会やから寝不足続くやん![]()
結婚してすぐの頃は出張や飲み会が続くと寂しかったんやけど、連絡はかなり
まめにくれるし私が不安にならないように配慮してくれるので平気です![]()
まぁ、私は私で友達とけっこう会ってるからストレスとかあんまりたまらない
のかも![]()
