ベビークラウンつくりました!

 

 

 

誕生日にかぶる王冠で、

サイズ等、詳細は☟の通りです!

 

▪️サイズ タテ約14㎝×ヨコ37㎝

▪️リボンの長さ 約41㎝

▪️素材 本体 オーガニックコットン

    リボン サテン

 

 

ハーフバースデー用に娘が寝た後、手縫いでつくりました💪。ビーズを大と小、2種類付けていまして大が約1㎝と大きく重みもあった為、本体のツノの部分がへたるとうことに😅ありものでやりましたのでしょうがないですね。

 

 

リボンで頭周りの調節ができましたので6ヶ月のときからかぶり、3歳まで使えました!

 

1歳の際はかぶりものが気になるみたいで、触ってしまったり、投げていました笑

 

 

ベビークラウンは自分でもよくできたと思ってまして笑、修正をかけてミンネでも販売しようかと計画しています!