夫ができすぎる件 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

今日は仕事はお休み。

夫は在宅でした。


昨日、仕事の移動中にスマホを落とし、画面がバキバキに。夫は、このスマホ俺が買ったんだよね、とため息。


もう駄目だ、仕事辞めろって言われる‥。お金にならない上に出費があるなんて。



なぜスマホを落としたか説明する私。

「とにかく画面は修理しろ」と修理のお店を探してくれた夫。

チャリの空気を入れてくれ、

使っているギガを調べ、バッテリーの交換はいらないと教えてくれた。


私が修理に行っている間、

スマホタッチできるバイク用グローブと、

スマホ画面を強化するシールを注文してくれ

夕方に届いた。


強化した上でタッチの反応がよくなるよう試行錯誤し、そして夕飯の唐揚げを作ってくれた‥。


ちなみに、在宅で仕事もちゃんとしてます。


夫は人当たりよくユーモアがありつつ、仕事が早く詰めすぎらい徹底してやる。


私はすぐ外で恋をしているが、

間違いなく夫は誰よりいい夫だと思う。

なんだかんだで私のやりたい事サポートしてるし。お金稼いでるしな。


優しい人を好きになるけど、

収入ある人と結婚するんだな、

私は。


ってゆうか、私1日何してたんだろ笑。

ペットだな。