シフトのエクセルのヘッダーがないとか、
たぶん関数もほぼ使ってない感じ。
レイアウトセンス以前のレベル。
つまり、私に何を頼んだらいいのかがわからないレベルで、入社3ヶ月たっても事務の仕事を依頼されない
テプラとか内線の取次とかメモとか、
少しづつ事務所に出入してなんとなく、
私に事務の仕事頼めるんじゃないか?
という空気が出来てきました。
まあ、コピーは魚屋の時もそうだったけど、使ってないとわからないから、店長会議の時とかやってあげてたし、事務職っていってもそのレベルの仕事で全然OKなんだけど、簡単なことほど頼みにくいのかもしれないね。
さて、好きな人と先週は私の出勤日は毎日会っていたんだけど、やっぱり遭遇する機会が多いような‥。でも毎日会っていると特別感はなくなり、弟っぽい?という空気にもなりましたが、やっぱり休みの日とか思い出してしまいます。
夫をないがしろにするようなことはしませんが、なぜか夫に恋の相談をしてしまう‥。
夫の母は不倫をして中学生だった夫に恋愛相談していたという破天荒な人で、夫は茶化しながらも冷めた感じで私の話を聞いています。
恋はしているし、否定しない。
でもSEXはしない。
軽いキスまでは不倫じゃないです。
キスする?!酔わなきゃしないか。
自論だけど、やっぱりSEXしたら上書きされちゃうと思うのね、女は。そうするとしんどい。
で、事務所にいる時間が増えたら彼と会う時間も増えるし、作戦です。たぶん、仕事上の相性もいいと思う。たぶんそっちで周りから認識されたほうがいつも二人でいても普通になるかな?自分の気持ち的にも。
ただ、彼は序列でいうと上から3、4番目なので、まずは上からなんとか仕事を頼まれないと‥。
来週終わったら3ヶ月なので、
旅行行ってリフレッシュします。
来週は統失の女性と鬼滅見に行く