バテた? | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

朝からなんか元気がなくなり、
ウツではないし、
夏バテっぽいけど暑いとこにいないし謎。


ここ数日、水出し麦茶のパックを入れ忘れたり、冷蔵庫保管のコーヒー豆がクローゼットにあったり、認知症なのか?


今日は、朝一でクリーニングとスーパー行ったし、あとはとりあえず休みます‥。16時くらいから料理の下ごしらえと英会話やって、旦那帰ってくるの待とう。


猛暑とか熱中症とか、ニュースで繰り返しでは?日中はまったく出歩く気がしない。


✳︎今日のメニュー✳︎
冷奴
茹でアスパラのマヨつけ
なすの豚バラ巻き甘辛味付け
茶碗蒸し※初挑戦


✳︎明日のメニュー✳︎
いともずく
板わさ
鳥からあげ
ピーマンチャンプルー※オリジナル


夕飯くらいちゃんと準備しないとね‥。
しかし専業主婦はある意味大変。全部自分で動かなきゃいけない。私の場合は自由時間が長すぎてちょっとしたことが億劫になる。


明日から頑張る💪
何を?笑
縛りがないと頑張れない。