明日元気になれるかな | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

4日間、ずっと体調が悪く寝てばかり、明日は元気になりたい!


掃除も不十分だし、水曜日と木曜日は仕事なので、買い出しや作り置きもしたい。


運動や勉強もずっとしてないからやりたい。


でも、微妙です。
仕事の緊張感がまだ残っていて、寝つくのが遅くなるかもしれない。


たぶんそんなに出来ないなー。
明日は優先順位を決めて、無理をしないようにします。


掃除なんかはしばらく放置できるけど、やっぱり一番大変なのは炊事かな。


今日は体調悪かったので、夕飯ないよ!と旦那に言いました。おのおのお弁当を買ってくるパターンでした。


ぶっちゃけ、それでもいいんだけど、せめて1品は作って、それに合うお惣菜買って、御飯とお味噌汁は用意するとか、なるべくしたいですよね。


旦那へのアピールもあるけど、やっぱり家庭料理の、美味しい!って感動はないけど、いつものほっとする味、私が好きなんです。


普通だけど、バクバク食べれる味!
でも居酒屋も好き!


明日は旦那は出張先で接待だったら遅くなるみたいだけど、なければ19時には帰れるみたいだから、そしたら飲み屋かなニヤリ


なんて淡い期待もありつつ、でも私体調悪かったショボーン


明日はどうなるか分かんないですね。


水曜日、木曜日、入力仕事溜まっててきっと大変!明日はともかく元気になるのだ!