今日は職場で何故かイライラが収まらず、職場の人みんなが悪意をもっているように感じました。
最終的には転職スキルもない自分にイライラの矛先が向き‥。
もちろん、これが病的な感情だと解っているので、表面的にはいつも通りでした。
障害者枠ですが、スキルアップしたいです。でも扶養枠内で働いているのもあり、時間が短いので新しい仕事を教えてもらうことは、この先なさそうです。
上司にアピールしても、向こうとしても重要な仕事は回せないと思うし、でも私としては他社に転職する時にアピールできるスキルを身に付けたいのです。
年齢も、もうすぐ40だから、難しいのかもしれません。いつもは、ま、こんなもんか、で平常心なのですが、たまにプライドの高さが顔を出します。
今日はギョーザと麻婆豆腐と中華スープと胡瓜のゴマ油和え、です。
本当はタコのマリネやソーセージでイタリアンにしたかったのですが、職場の最寄り駅の駅ビルが閉店だったので、家にあるもので。
旦那との晩酌で、イライラした気持ちを聞いてもらいます。