お正月休みくらい眠剤なしでいけるかな、と思ったけど無理でした。昨晩は日付けが変わる頃不安になり、食べて、眠剤飲んで眠りました。
朝は9時に起きて朝食、また眠って13時起床。毎年のことですが、年越しするタイミングで落ちてきます。過眠です。たぶん2017年になったら大丈夫。かな?
でも今日スーパーで7000円使ったよ。年末商戦高い
大好物のタコも国産のしか売ってないからいつもの倍の値段。
ネットで買ったカニ、お歳暮で頂いた本マグロ美味しかった。旦那が解凍して盛り付けてくれました。
夕方銭湯にも行きました。
さっぱりして、お酒飲んで紅白見てます。
今年を振り返ると‥。
悪いことがない年でした。
特にいいこともないけど。
働きはじめて1年目は、仕事中に目眩で嘔吐したり、飲み会で嘔吐したり、リスパダールの副作用でアカシジアになり早退してましたが、今年はぐっと安定しました。
来年もソコソコ仕事して
勉強も少しして
当たり前の家事して
メイクやファッションも少し流行を取り入れつつ
無駄な出費はせず、
あとプラスαで
もう少し筋肉つけて体を柔らくするのと
思ったことは自分から発言できるようになりたいです。
あ、宝くじは残念ながら300円1枚当たっただけでした。
それでは、皆様よいお年を!
ブログを読んで頂き、今年はありがとうございました

