寝る前にまた目眩と吐き気がして、不安になって、救急病棟に行った。
家から救急病棟まで歩いていける距離なんだけど。5分くらい。最初旦那におぶってもらったら、酔っ払っててよろけたからやめた
通常診察より8000円プラスの診察代
20代前半かと思われる女医さんで、若かったけどテキパキしてて、説明も詳しくてわかりやすかった。とりあえず安心したから満足。
で、耳鳴りの症状もあったので耳からくるメニエール病なんじゃないかと。内科の先生だったから断定できないけど、とりあえずの薬もでた。
それで一度は落ち着いて眠ったのに、夜中に目が覚めたらいきなり嘔吐して。
袋は枕元にあったからいいが、美味しかった焼肉すべて吐いた
。目眩がして苦しいしー気持ち悪いし‼︎
もうしんどい。
今日はメニエール病かはっきりさせるため、耳鼻科に行きます。