これから焼肉 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

今日は会社で身体の障害がある女性と飲みに行く約束したよ口笛


お互い体調の心配があるから日時は決めてないけど、年も近くて既婚子なしで障害者同士だから、是非飲みに行きたい!


といっても彼女は飲めないんだけど。といってもかなり面白い方なので楽しいはず!


さて、私は生理が来ないのに、生理痛だけひどくてかなり不気味です。


今日精神科に行ったら、プロラクチンはそんなに上がらないと思うけど、血液検査したほうがいいとのこと。


それより、ピーゼットシー減薬してみます、と答えました。排卵が遅れてるだけかもしれないけど、pmsとは違う生理痛の痛みがあるので気持ち悪いです。


さて、これから旦那と焼肉行くぜー!
11月になっても節約の気配なし。


最近、お金をどれくらい使ってもいいのかよくわからなくなってます。


子供いないけど、私は障害者枠のパートだし。


貯金もなんとなく溜まってる感じだし。


ブーツに4万とか、パンツに2万とか、欲しいけど我慢かなキョロキョロ