明日5時起き | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

明日から旦那と京都へ2泊3日の旅行に出かけますキラキラ

新幹線が早いので、朝5時起きです。


荷造り終わり、家事もスッキリ片付け、10月に終える予定の勉強も完了しましたウインク


体調は躁の時に沸き起こる多幸感を薬で抑えてる感じ。薬がなかったら躁になってると思う。主治医は鬱に傾いてるって言ってたけど、躁の前触れだったと私は思う。


薬があっていて苦しくはないですが、やや落ち着きなく、まだタバコを吸っています。


明日は、まず奈良の博物館で仏像を見て、東大寺に行き、アパホテルにチェックイン後、居酒屋に繰り出す予定です。

2日は大阪でユニバーサルスタジオ。

3日は京都で清水寺他見学です。


旦那はタバコを吸わないので、私も吸う事が出来ないでしょうガーン


不都合だしお金かかるからまたきっと禁煙しますが、まだタバコ吸いたいです。


帰ってきてからは、仕事と資格の勉強、禁煙、禁酒と、ダイエットと禁欲的に過ごすつもりですが、ほどほど息抜きして年末まで乗り切りたいです。