見ようと思っていた映画が満席で
見れなかったです。
郊外のシネコンで、いつもガラガラなのに、お盆休みだからなんでしょうか。
油断してゆっくりランチしてたら満席になってました。
今日はワイン、前菜盛り合わせに、トマトとチーズのピザ。美味しかったです。
で、食べて16時前には家に着いたのですが、なんかもう飲みたいし、食べたい。最近食欲がすごいんです。
今日は遅くなるつもりだったので、旦那も勝手に夕飯食べてもらうよう言ってあります。
だから自分の食べたい物を調達してくるだけなんだけど、牛丼は我慢して家で納豆ごはん食べようかな。
さすがに昼からワインとピザで、夕飯が牛丼だと太りますよね。
う~ん、ツマミはぬか漬けかなー。
最近、旦那を待たないで一人飲みしてること多いです。
さて、明日からは仕事だし、ジムも営業するので私のお盆休みは終わりになります。
夏も終わりになりますね~。