風邪治りました | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

風邪は咳以外、ほぼ完治しました。
明日は仕事に行けそうです。


明日は職場に休んだことを謝るべきなのですが、課長の他、部長や他の社員全員に謝るべきなのか悩みます。


私がいなくて困った人が分からないので、謝るのも考えものです。また休むかもしれないので、これからのことを考えると全員に謝るのは荷が思いです。


課長がいたら課長にだけ謝って、いなかったら部長に誤って、他の社員には明日絡む場面があったらそのタイミングでさらりと謝まろうかと思います。


明日は少し早く会社に行こうと思います。


朝からお弁当作って洗濯して身支度して、これだけでも大変なのに、会社に行ったら周りの人にも気を使い、仕事もする。


帰ったら夕飯の支度。


なんでもない事が、サラリとこなせるようになりたいです。