仕事が苦痛 | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

仕事の時間が苦痛です。
時間ばかり気にしてしまいます‥


特に空いてる時間にやっている、データを永遠に埋めてく作業をしているとこの時間が永遠と続くかに思え‥嫌な汗をかいてしまいます


頓服も飲んでいます。


この作業をずっとしていくことを考えると、仕事を続けていけそうにないです


課長に相談すればいいのですが、合間合間にやってくれればいいと言われている簡単で単調な仕事が嫌なので、言いづらいです。


どちからというと仕事内容より私のメンタルな問題のような気がして‥。


社員のみなさんも、毎回同じような単調な作業をやっているはずなんですが、何故か生き生きして見えます。


何故私は仕事が苦痛になるのか‥。
わがままなのか鬱になっているのか、やはり仕事内容が向いていないのか、ハッキリしません。


職場や仕事内容に不満はないのに、苦痛です。家のやる事考えるのも苦痛です。家に一人でいるのも今苦痛です。


今日は旦那が飲み会なので不在ですが、それも苦痛です。