暇すぎるっ! | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

お休みモードで炊事も買い物もしてないので、暇すぎます!

夕飯は
銀杏塩炒り
小松菜と油揚げの煮浸し
お歳暮のハム炒め
レトルトカレー でした。


旦那は親兄弟や親戚と交流ないし、私の実家は近すぎていつでも帰ってるからお正月イベントにはならないし、本当に暇です。


でも旦那はアニメ集めたり、携帯買ったり
勉強したり忙しそうなんで、暇なのは私だけかしら。


テレビは朝と夜見てますが、1時間も見てると飽きるんですよねえ。


旦那はいつの間にか寝てるし
こんな毎日があと6日続くなんて!


そんな訳で暇すぎるせいで意味なくブログ更新しちゃいそうで、だからお休みの間はブログお休みにします。


投稿もうまく出来ないしね。


今年、読んで下さってありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。


よいお年を!