明日、別会社の面接行ってきます | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

こんにちは
今日は作業所、疲れました。
就労を意識して、意図せず頑張っているのかもしれません。


最近、作業所から帰るとグッタリしてます。人が少ないのもあるし、冬で肩こりしやすいとか、いろいろ思いあたることはあります


今日電話があって、明日は別の会社の面接に行くことになりました。


最初の会社が書類選考落ちだったので、その後2社同時期に書類を送ったら、2社共書類選考通過しました。他にいきなり面接だったところも入れると3社面接したことになります。


やはり面接を受けていると、全体的に生活が疲れます


昨日情緒不安定になったけど今朝はふっきれて、今夜はすっきりして近所へ飲みに行く予定だったけど、まだまだ緊張が続いたままです。


旦那も年末大変そうだから、自分から飲みに誘ったのNGだったかな


今夜もし出かけなかったら家で
麻婆豆腐
ラーメン  です。