
今から出かけるんですが、秋晴れでいいお天気ですね

昨晩は気分が高揚していたのに、朝は怠くて9時起き。いやいや洗濯干しました。
一人で出かけるとか、部屋の模様替えとかありえないから
一人で出かけるとか、部屋の模様替えとかありえないからで、旦那にうながされてアルバムだけは作った。4ページだけね

だって私がブサイクなんだもん。
だんだんイライラしてくる

おばさんって、笑わないと怒って見えるとゆうあれだね。
旦那が知らないうちに撮ってる写真は、何枚か可愛い顔あるのが救いだった。
それで、少し太ったからって急に痩せたくなって、それにもイライラしてる。
ジム行って運動して、体重測ったら家より1キロ痩せてて、そしたらイライラ収まった。
こんなに体重でイライラするなら、やっぱり痩せる事考えないほうがいいのかな。普通にしてると48kgだから。
朝から何も食べてない。
お腹あんまり空かない。
でも焼き鳥食べに行きます

サラダとレバーとハツやシロ食べて
炭水化物と油多いものは食べません。
焼酎水割りのみ飲みます。
