梅雨あけ | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

こんにちわ

昨晩は向精神薬少なめに飲んだらよく眠れて、朝から徐々に活動量が戻ってきました。


作業所や就労に向かう気持ちも安定をとり戻し、旅行にも前向きです


さて、今日から関東は梅雨あけらしいですね。今日はとっても晴れてます。


夏の、特にこの時間は、暑さと日差しでなかなか外に出る気になりません。


午前中に家事やジムの用事を済ませておくと、夕方まで読書やら昼寝やらゆっくりできていいですね。


まだ掃除が途中ですが、既にジムで軽く泳ぎ、今皮膚科にいるので、帰ったら読書と残りの掃除して、あとは夕方に夕飯の買物して、今日の予定はこなせそうです。


うつ、こじらせなくて良かったな。