バジル植えるためにホームセンターへ | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

今日は旦那がジム行くのに便乗して、なんとこさ運動できました。


有酸素運動をテレビ見ながら30分と、筋トレ15分。筋トレは、腹筋背筋胸筋のみです。


その後、ホームセンターとスーパーへ買い物。米と土買うからと言って旦那についてきてもらいました。旦那がいると探してもらえるし持ってもらえるし、ありがたい。


ホームセンターでは
バラ用の土
防虫ネット
ガスバーナー(使用済みの土の再生に使う)  など園芸用品を購入。
土以外は全部旦那が見つける。
仕事できる男好き


その後スーパーで今晩と明日の食材購入。


今日の夕飯は
{A7BC20DB-9C40-4B66-B801-532FC4A3A549:01}

カプレーゼとラタトゥイユ


旦那が食べたいというので買ってきた焼き鳥

{D3E94358-D58F-4ABE-8168-11A83E41C9FD:01}


あわんw

もう食べちゃて、また日が暮れたらジェノバソースにからめたシンプルパスタ作ります。


明日は
お掃除
バラの植え替えとバジル等の種うえをやります


自家製バジルソースが一番おいしいから、今年は虫に食われずバジル豊作だといいな