
今日は1日自由な日です。嬉しい

昨晩はたっぷり9時間眠りました。
洗い物残ってたけど、お弁当作らなければ朝洗えばいい話なので、旦那と一緒に就寝しちゃいました。
おかげで胸焼け(消化前に寝たから)や悪夢(長く寝てるから)に襲われましたが、今はスッキリ元気です。
さて今日は、微塵も時間に縛られたくない気分ですが、プールと夕飯の用意があります。
プールは午前中は大人のスクール、午後は子供のスクールがあるので、9時からか13時からかどちらかで行かないと、自由に泳げるレーンが少ないのです。朝から行けばサウナ賑やかコースです。迷う。
夕飯はかき揚げを作ってお蕎麦にする予定です。大根おろしたっぷりおろします。昨晩旦那が糖質抜きダイエットの番組を見てその気になりやってやってと言いましたが、料理のことでケンカしたので無視してます。
今日は充電するぞー
