春服ほしー | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。


洋服とか全然ほしくないわ、と思っていたけど、それは行くところがなかったからみたい。外来の帰りにデパートよったら欲しい服あるよ。


作業所行ってるだけでも、やっぱり季節が変わると新しい服が欲しくなるんだね。物欲があるって素晴らしい。


小売のパートは制服あるけど、作業所はないから私服次第でやる気も違ってくるし。


今年買った木綿の長めカーデ
{BE006894-2DE5-4F6D-BFEB-4D770B9A05CE:01}



正確には母におねだりした。
かなり着回してる。


旦那のお金、ユニクロ以外の服に使いずらい。お小遣いでもなんか言われそう。


結局、今日も諦めた。大きめ花柄のタンクトップと、ネオンカラーの木綿ニット。作業所に着てくには派手だったからまあいいや。


自分で稼いだお金と、行く場所があれば、オシャレできるプンプン


女終わってない。