あ〜、贅肉ってみにくい | りょこ便 あなたのようになりたいが。

りょこ便 あなたのようになりたいが。

気持ちの切り替えができるといろんなことがいい方向に向かいます。私が身につけてきたことが、誰かのお役に立てたらと思い、私の日常生活と色々な気持ちを書いていこうかなと思っています。
良かったら読んで下さい。

若い頃と同じ体重でも、肉が下がる分、醜くみえる。

昨晩鏡を見てしみじみ実感した。夜は特にひどい。たるみができている。

年をとっても運動してメンテナンスをしていれば、それなりに美しい。

私は最近まったく筋トレをしていなかった。家で寝ながら海外ドラマ見てる時間が一番長いんだから、お肉もたるむはずだ。

かなりめんどくさかったが、さきほどお腹周りだけ筋トレをしてきた。以前の運動がかなりきつい。が、やれば充実感がある。

夏の沖縄旅行まで3週間と3日だ。それまで少しは引き締まるかな。

押してね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ



iPhoneからの投稿