皆さま

こんにちは。

涼子です♡

ご覧頂き

ありがとうございます✧︎



先日

内側から溢れる美しさのために
外見を整える✧︎

という事をお話しましたが



詳しくはこちらをご覧下さい♡
↓↓↓



外見を整えるには

「自分に似合う」

を、知っておくと良いな♡

と、思います。


例えば

パーソナルカラー診断や

骨格診断は

1度は受けてみても
良いのではないでしょうか?
           
             ↓↓↓


お洋服選びや

コスメ選びで

「少し冒険してみたいな✧︎」

「イメージチェンジしてみたい✧︎」

という時も

「自分に似合う」

を知っていると

チャレンジしやすいと思います♡


そう✧︎

知ることって

本当に大切なこと✧︎

それが大切な自分のことならば

尚更ですよね♡


パーソナルカラー診断や
骨格診断を受けることも

大切な自分と向き合う
素敵な時間になると感じています✧︎


さて。

私の最近の

「少し冒険 ♪ 」

は、スカーフのお洒落です♡


とても素敵なスカーフクリップに
恋に落ちてしまい。。。♡



この子達を
一緒に連れて帰って参りました♡


このクリップのおかげで

お家にあったスカーフの表情が

グッと広がりました♡

しかも

ペンダントとしても

ブローチとしても使える

優れもの♡


お洋服の表情も

グッと広がった気がしています✧︎




こんなふうに

小物1つで

手持ちのアイテムの表情が広がるのは

とても楽しいな ♪✧︎

と感じている
今日この頃です✧︎


あなたも

自分と向き合う時間を大切に♡

「自分に似合う」

を知って

少しだけ

素敵にイメージチェンジ✧︎

お洒落の冒険✧︎

してみませんか?



それでは

今日もあなたが

昨日より少し

綺麗になれますように♡




涼子♡