今更ですがあけましておめでとうございます
気づけば2ヶ月以上ぶりの更新。。
なんとクリスマスに妊娠が発覚
年末からまた吐きツワリ生活
年明けには出血のため外出禁止の自宅安静。。
安静が解けてからもツワリは続いてますが。。
最近昼間はほとんど吐き気がないので普通の生活に戻りました
娘の時は臨月まで吐き続けたけど。。
今回は終わりが見えてきたような??
只今妊娠4ヶ月
出産予定は8月です
娘の赤ちゃん帰りで妊娠に気がついたくらいなので。。
まだまだお姉ちゃんにはなりたくない様子の娘です
パパはやっと授乳が終わって私と晩酌できるようになったのが嬉しくて、まだ2人目はいらないと言ってたのですが、いざ発覚してみるとやはり嬉しいようです
お仕事忙しい中、お手伝いも色々してくれるようになりました
先週同じマンションの仲良しママが2人目を無事出産
生まれたてのベビちゃんは小さ過ぎて軽過ぎて。。
娘はもう赤ちゃんじゃないんだなぁって実感
沐浴とかもう忘れちゃったなぁ
最近急に言葉が増えてきた娘
以前も書いたけど。。
娘はなぜかおにぎりをナッタニと呼びます
最近気づいたんですが、きゅうりはガックンと名付けたようです
意味不明な言葉もあるんですが。。
会話が成り立つ事が増えてきたのでより楽しくなってきました
そのうち生意気な事言って驚いたりするのかな

気づけば2ヶ月以上ぶりの更新。。
なんとクリスマスに妊娠が発覚

年末からまた吐きツワリ生活

年明けには出血のため外出禁止の自宅安静。。
安静が解けてからもツワリは続いてますが。。
最近昼間はほとんど吐き気がないので普通の生活に戻りました

娘の時は臨月まで吐き続けたけど。。
今回は終わりが見えてきたような??
只今妊娠4ヶ月

出産予定は8月です

娘の赤ちゃん帰りで妊娠に気がついたくらいなので。。
まだまだお姉ちゃんにはなりたくない様子の娘です

パパはやっと授乳が終わって私と晩酌できるようになったのが嬉しくて、まだ2人目はいらないと言ってたのですが、いざ発覚してみるとやはり嬉しいようです

お仕事忙しい中、お手伝いも色々してくれるようになりました

先週同じマンションの仲良しママが2人目を無事出産

生まれたてのベビちゃんは小さ過ぎて軽過ぎて。。
娘はもう赤ちゃんじゃないんだなぁって実感

沐浴とかもう忘れちゃったなぁ

最近急に言葉が増えてきた娘

以前も書いたけど。。
娘はなぜかおにぎりをナッタニと呼びます

最近気づいたんですが、きゅうりはガックンと名付けたようです

意味不明な言葉もあるんですが。。
会話が成り立つ事が増えてきたのでより楽しくなってきました

そのうち生意気な事言って驚いたりするのかな
























