かなり久しぶりの投稿になりました。

今日は自分の忘備録として、自然農のこと。

夏野菜の苗を植えてきました。





ナス🍆




ミニトマト🍅




トマト🍅







 



スイカ🍉小玉3種











スイカ🍉大玉3種




草の中に植えるので、見失わないようにロープを繋ぎました。

今は試験的に植えているので数は少ないですが、ちゃんと育ってくれたら嬉しいです。



食糧危機がやってくると言われているこれからの時代。

自給自足ができたら最強なんじゃないかなと思っています。

しかも、農薬や肥料も一切使わない。

本当に自然と共に。

畑にいると、生きていること、色んなことと調和して生かされていることを、実感します。